忍者ブログ

zyukusiteru2.blog.shinobi.jp

借金にならない方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

借金にならない方法

借金にならない方法は、今までの自分を捨てて、完全に忘れて、いつも1から「今日からだ!」と気を引き締めることです!
今までの実績に甘えると、自分は前あそこまでやった!とか、だからまた次も大丈夫!とか、いろんな甘えが出てきます。
結構頑張った人ほど、それは出てくると思います。
もちろん、家のローンも返し、子供も食わせてなんとか成長させ、それなりに社会に貢献していれば誰だって多少の借金は、したってまた返せる!と思うもの。

だけど、借金しても、ほんとにすぐに返せる人もいるし、全然いつも困らない人だって、この世にはいますから
自分は貯金体質に変えよう!ということにして、借金は絶対しない!に進むべきです!
そうすると、本当に別の扉を開けたかのように、「類は友を呼ぶ」で、貯金体質の人ばっかりがなぜか集まるようになります。
逆にお金にだらしなくしていると、借金地獄に陥って自己破産寸前という人ばかり集まってくるかもしれません。
ところで自己破産費用は?どのぐらいかかるのでしょう?


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

P R