忍者ブログ

zyukusiteru2.blog.shinobi.jp

夢を見ることが趣味

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夢を見ることが趣味

私は音楽が好きで、子供の頃からピアノを習っていましたし、中学生になったら自分のバンドを作って演奏したり歌を歌ったりしていましたが、最近、夢の中で作曲をしていました。
夢の中ではとてもいい曲が思いついて、「目が覚めても覚えておこう」と思うのですが、夢から覚めたら、その曲も忘れてしまって、作曲することができないのでした。
私は夢を見るときに、それが夢であるという実感があるときが割と多くて、夢の中で「これは夢だから空を飛べるはずだ」なんてこともあったりして、夢を楽しんでします。
それにしても、とても素敵な曲が出来ていたので、今度から枕元にICレコーダーを置いておいて、夢から覚めてすぐにメロディーラインを録音するといいかも知れません。
夢を見ることが趣味といってもいいぐらいなので、たまに不眠気味になってしまうとつまらないです。
そんな時は睡眠サプリに頼ってしまいます。
睡眠サプリメントの比較はとても参考になりました。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

P R