忍者ブログ

zyukusiteru2.blog.shinobi.jp

抽選

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

抽選

先日、お年玉つき年賀はがきの抽選の当選番号が発表されたのですが、もう確認されましたか。私はすっかり忘れていました。机の上を片付けていたら年賀状がでてきてハッと思い出し確認したところです。
今年は1等は現金1万円です。いつもテレビといった家電が多かったのですが、現金が1番欲しいという声が多かったため変更されたそうです。
当選本数も増えたと聞いてたので当ってほしいなと思い届いた年賀状をチェックしましたが残念。3等(1番下の賞)しか当たっていませんでした。100枚近く年賀状届いて3等が2枚しか当たってなかったです。そんなもんですよね、世の中甘くない。
忘れないうちに郵便局にいって3等の切手をもらいに行ってこようかと思います。
それと雑誌の懸賞の抽選は当たりました!骨盤ベルトです。
これで骨盤ダイエットを頑張ろうと思います。
骨盤ダイエットの効果はなかなか良さそうですし。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

性別:
非公開

カテゴリー

P R